従来の足場による工法に加え、無足場ロープアクセス工法による施工を提供

株式会社De-TEX(本社 : 京都市山科区 / 代表取締役 山口 学)および合同会社暮らしイノベーション(本社 : 大阪府枚方市 / 代表社員 松本 春輔)の建物改修工事事業を統合し、株式会社ビルスター(本社 : 京都市山科区 / 代表取締役 社長 山口 学・会長 中井 亮 / 以下、ビルスター)を設立しました。

ビルスターでは改修工事の常識である足場が不要となる無足場ロープアクセス工法など、先進的な工法を積極的に採用し、日本の建物維持に貢献してまいります。

特徴

従来、建物改修工事では足場が必須でしたが、様々な理由で足場が仮設できない・仮設したくない建物があります。ビルスターでは、従来の足場を使っての工法はもちろん、日本においても土木業界を中心に普及が進みはじめた無足場ロープアクセス工法を採用し、足場が仮設できない・仮設したくない建物に対しても改修工事を提供していきます。

株式会社De-TEXでは2017年に無足場ロープアクセス工法を導入し、実績を積み重ねてきました。京都・大阪を中心にマンション・オフィスビルは元より、商業施設や大学・工場などで採用いただいてきました。

ビルスターは無足場工法を専門とする会社ではありません。足場での施工も行います。足場と無足場、両方の施工を日常的に行っているからこそ、無足場であっても足場と変わらない品質での施工が可能です。建物ごと、お客様の条件ごとに最適な施工方法は異なります。ビルスターでは豊富な実績と経験に基づき、最適な施工方法を提供していきます。

新会社の概要

会社名

株式会社ビルスター

代表

代表取締役 社長 山口 学
代表取締役 会長 中井 亮

本社所在地

京都府京都市山科区西野岸ノ下町33-2

TEL

0120-545-625

FAX

075-748-6944

設立

2021年6月

資本金

950万円

事業内容

塗装工事
シーリング工事
防水工事
その他建物改修工事 一式

グループ会社

株式会社De-TEX

本お知らせに関するお問い合わせ先

株式会社ビルスター
担当:中井
Tel : 0120-545-625
E-Mail : customer@bldg-star.com